« 2千円札ゲット! | トップページ | 明日は栃木~茨城横断太平洋への道 »

2008/02/21

土曜日は、、、晴れ!、暖っか!。

今帰ってきました~。
あ~、「アメト~~ク」が始まってる。 crying

まあまあ、しょうががないですね。
忙しいことも間々ありますしね。 coldsweats01

それにつけても、本当にここ半年というもの「天気予報フェチ」かよってくらい天気予報を見るようになりました。
それもこれも週末のツーリングが楽しみでしょうがないという現象。

0273

今週の土曜日は、、、最高気温13℃、最低気温も1℃と氷点下ではありません。
しかも、明日の金曜も同様の暖っかさ。
どう考えても道路が凍結してることは考えられない。
しかし、日曜日は最高気温は半分以下。
土曜日出撃決定でしょう~。 happy02

明日は早目に仕事を切上げて、ツーリング検討会を決行します。
決定事項です。
久しぶりにロング・ツーリングを楽しめそうです。 catface

↓明日、大変な仕事が降ってこない様に、クリックよろしく!。
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ

|

« 2千円札ゲット! | トップページ | 明日は栃木~茨城横断太平洋への道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40213481

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は、、、晴れ!、暖っか!。:

« 2千円札ゲット! | トップページ | 明日は栃木~茨城横断太平洋への道 »