« 土曜日は、、、晴れ!、暖っか!。 | トップページ | 竜神大吊橋、花貫渓谷、五浦/ツーリング »

2008/02/22

明日は栃木~茨城横断太平洋への道

ウヒョヒョヒョヒョヒョ。 smile
実は今日、18:00くらいに帰って来ましたが、今まで明日のツーリング先の検討会を実施していました(一人きりで)。 confident

明日は最高気温13℃(最低気温2℃)とこの季節では最高のツーリング日和となりそうです。
従って、上記の検討会です。
結果、栃木県には存在しない「海」を見に行こうと決めました。

0274

自宅→烏山→大子→袋田、途中、竜神大吊橋に立ち寄り、湯平→花貫渓谷、途中、土岳に登れれば登り、そのまま、高萩で太平洋に出、海岸線を北上し大津→五浦にて六角堂を見学。
土岳は晴れていれば富士山が見えるとか。
ちょっと、時間的に難しいかもしれませんが、富士山見たいですね。

帰りは一瞬福島県に入り、県境を西へ進み大子に戻り、烏山を通り自宅へ戻ります。
往復約240kmの道程です。
往路はナビ任せで行き、復路は時間との兼ね合いですが山岳コースを通ってくるつもりでいます。
出発は10:00で帰りはなんとか16:00迄にしたいですね。
暗くなった山岳コース。
考えただけで「ビビリモード炸裂」です。 shock

これから準備して睡眠バッチリでGO!。
あ~、楽しみだ。happy01

↓明日の安全のためにクリック・プリーズ!。 happy02
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ

|

« 土曜日は、、、晴れ!、暖っか!。 | トップページ | 竜神大吊橋、花貫渓谷、五浦/ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨッシャ~!。
準備万端。
太平洋に向けて出発してきます。

投稿: zenx | 2008/02/23 09:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40222298

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は栃木~茨城横断太平洋への道:

« 土曜日は、、、晴れ!、暖っか!。 | トップページ | 竜神大吊橋、花貫渓谷、五浦/ツーリング »