« 週末は良い天気の様です。 | トップページ | 依頼の写真です、、、そして明日は。 »

2008/02/28

どこへ行こうかな~。

どうやら土曜日は良い天気で動かないようです。 happy01
最高気温も13℃まで上がってます。
日照時間も延びてきたし、少し遠くへ行くか、あるいは近場の観光地をハシゴするか、悩むところです。
暖かくなったら前にも書いた偕楽園/水戸へ行きたいと思ってますが有給休暇の予定がまだ決まってないので今週は難しいですね。
偕楽園は泊りがけでじっくり回りたいので、、、。
九十九里浜/千葉も行きたいけど、、、日帰りはキツイかな~。
伊香保温泉/群馬でゆったりもいいな~、でも温泉なら泊まりがいいし~。

やっぱり、栃木南部の観光地を回るのが無難かな~。
足利氏ゆかりの地を巡るとか。

それとも、福島に北上するか、、、まだ寒そうだし、雪でも降ったら怖いし。

明日は金曜日。
予定では早く帰ってくるつもりなので、「ツーリング先検討会再び」の開催ですな。 wink

昨日、今日と写真無しですが、、、シャッターチャンスが無いのでアシカラズ。
自宅に戻ってきたら隣の車の下にエンジンの余熱で暖をとる猫がいたので写真を撮ろうと近付くと、、、逃げられちゃいました。

明日、良さげな行き先が見つかりますよ~に!。

↓ランキングがチョット上がりますように!。 happy02
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

|

« 週末は良い天気の様です。 | トップページ | 依頼の写真です、、、そして明日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40304626

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行こうかな~。:

« 週末は良い天気の様です。 | トップページ | 依頼の写真です、、、そして明日は。 »