« 今までのヘルメットは、、、。 | トップページ | 何も無い一日。 »

2008/02/06

今週末は絶望?。

今日も寒かった。
朝、会社の駐車場には以前と雪が残っていました。

0233

ここは、一日中陽がさす所なんですがね~。
なにぶん最高気温が低い。
数℃で日中も暖かさを感じない。
ずっと曇り空。

0234

挙句に、、、雪が降ってきました。
しかも、降っては止み、降っては止み。
夕方には細かいミゾレ状の雨?、雪?、が降る始末。
明日からさらに天気は下り坂。
土曜日の予報は「曇りのち雪」。

会社のミーティングで土曜日の出勤が無くなったので喜んでいましたが、、、今週のツーリングは絶望的かも、、、。
またまた「行きたいツーリング・スポット・リスト」が増え、分厚くなりそうです。

0235

ウィンドシールドと新ヘルメット。
あ~、何時お披露目できるのやら、、、ふ~。
特にヘルメット。 バイクにも乗らずヘルメットだけ装着して鏡の前に立つ、、、サムイ!、イタイ!、モノ悲しい!。
仙台の友人が雪でバイクに乗れなくて凹んでいた気持ちが丸分かりです。

話は変わりますが、2月1日から「にほんブログ村」のランキングに登録しました。
登録ランキングは「リターンライダー」と「和製アメリカン」です。
色々なブログで見かけた「バナー」ですが、参加しちゃいました。
しかし、凄いですね。

0236

ランキングに参加する前は訪問者平均:8人、アクセス平均:25でした。
それが、2/1~2/5の5日間で、、、訪問者平均:27人、アクセス平均:85でした。
訪問者、アクセス共に3倍増です。
正月明けの1月16日は訪問者:1名(zenx自身)、アクセス:4という寂しい状態だったのに。
挙句に、「P-NETBANKING」というブログランキングサイトからもお誘いされるし、ビックリ仰天です。
まー、あんまりランキングにはこだわらず、たまに結果を眺めて「ニヤニヤ」したいと思います。

そうそう、ランキング参加のおかげで「国盗りカウンター」も激増です。
何とか関東圏コンプリートです。
全国制覇が楽しみです~。

↓全国制覇のために協力クリック、お願い。
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ P-netbanking TOPへ

|

« 今までのヘルメットは、、、。 | トップページ | 何も無い一日。 »

ブログパーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40017799

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は絶望?。:

« 今までのヘルメットは、、、。 | トップページ | 何も無い一日。 »