« 龍門の滝・再び~馬頭/ツーリング | トップページ | 建国記念日なのに、、、。 »

2008/02/10

龍門の滝・再び~馬頭/写真

今日はメッチャ良い天気でしたね~。
道路には昨日の雪が残ってるのでバイクでお出掛けは無理でしたが、陽射しが暖かく汗ばむ様な陽気でした。

そーいう事で、バイク関連はシートの上に積もった雪を掃ったくらいで、、、終了。

昼食を摂り、先週借りたDVDを返却、さらに2枚借りてきました。
何か日曜日の定番になりつつありますね。
今日は、「ガキの使いやあらへんで・対決②」、「ガキの使いやあらへんで・対決④」です。
先週も書きましたがバラエティ関係が好きです。
何も考えず笑えるものがお気に入りです。

それでは、ツーリング明けの写真をUPします。
昨日はいまいち写真を撮影してないので、、、動画から。


昨日UPしたものとは別角度で撮影したものです。
なお、画像は強制的に2/3のサイズにしています。
動作不良があり見れない等ありましたらコメント下さい。
元のサイズに戻すのは簡単ですので。
滝の上を自動車が走ってるのって不思議じゃないですか?。

0245

道路がこんなに近い滝、、、しかもその上には電車まで走ります。
今回も電車が横切る写真、動画は撮影できませんでした。
事前に時刻表を調べて現地に行く。
そんな計画性がzenxにはありません。
次にどこに行くか?、ルートはどこを?、これくらいしか考えていません。

0246

これはナンチャッテ道の駅で撮影した新ヘルメットを装着したzenxです。
ミラーがチョット汚れていて見ずらいのはご勘弁下さい。
どう見てもどこかの国の特殊警察?、銀行強盗?にしか見えませんね。
フェイスマスクを外すと口髭、顎鬚が露出して「銀行強盗」確定なのですが、、、。

0247

これは、馬頭のシンボル「馬の像」です。
バイク無しの単体での撮影写真です。
チョット汚れてますが、躍動感ありますよね。
もうチョット天気が良ければな~、後ろの景色も殺風景だし、、、こんな像、他にないかな?。

今日以降の天気は雪無し、雨無しの曇りor天気が続きます。
来週はたまりにたまった、「行きたいツーリング・スポット・リスト」に日の目を当てることが出来るだろうか?。
出来れば良いな。
今考えているのは、、、「筑波山経由偕楽園」1泊2日の旅。
土曜日は水戸に泊まり偕楽園の散策、日曜日は6号線の海岸線を走り、大子を通って帰宅。
昔住んでいた周辺をユックリバイクで散策。

楽しいだろうな~。

↓計画実現のためクリック・プリーズ!。
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ

|

« 龍門の滝・再び~馬頭/ツーリング | トップページ | 建国記念日なのに、、、。 »

写真」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40069487

この記事へのトラックバック一覧です: 龍門の滝・再び~馬頭/写真:

« 龍門の滝・再び~馬頭/ツーリング | トップページ | 建国記念日なのに、、、。 »