« 今週末は絶望?。 | トップページ | 明日は大雪、、、でも。 »

2008/02/07

何も無い一日。

今日は朝早くから、今まで(21:45帰宅)会社で仕事をしていました。
業務都合で今日はけたたましい忙しさでした。
ゆえに、何の写真も撮影していません。
そー言えば、仕事用の写真は撮影したっけ、UP出来ないですね。

夏以降の話なのですが、、、どうやら宮城県へ転勤(戻る)する話は本当だった様で、最近着々と話が進んでいます。

0237

ここは、良く出張ネタを書く際に来る場所です。
元々ここで仕事をしていたわけですが、様々な合理化案を実現させるために栃木の地に来たわけですが、、、違う合理化案の顕在化でこの場所へ戻りそうです。
zenxの地元は仙台市です。
ここは角田市ですが実家まで約40km。
現在の自宅からだと260km。
地元に戻れるのは嬉しいことです。

転勤のスケジュールは大まかに公表されており、5月設備移動、各関係のお役所の認可に数ヶ月、実際にzenx達社員が転勤するのは7月となっています。
まあ、お役所手続きが大量にあるので1~2ヶ月は伸びるでしょう。

バイクを購入して6ヶ月目。 色々と栃木県の観光名所を巡りましたが、、、まだ那須・塩原地区(北部)、日光・鬼怒川(西部)、烏山・茂木・益子地区(東部)しか巡っておらず、宇都宮・鹿沼地区(中部)、栃木・佐野・足利地区(南部)には行っていなく、可能な限り名所、旧跡をバイクで訪れたいと思っています。

さらに、栃木は茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、福島県、新潟県と結構近いので転勤前にイッパイツーリングしておかなければと考えています。

そして、宮城県に戻ったならば、、、元々インドア派だったために地元民でありながら行けていない観光名所を巡りたいと思います。
さらに、山形県、岩手県、秋田県、青森県と行きたいところは目白押しです。

あ~、ツーリングいきた~い!。
やっぱり、今週末は大雪の可能性大!。
どの様に週末をインドアで過ごすか、あんまり楽しくない検討会。
しょうがないから、「行きたいツーリング・スポット・リスト」他県版を作っています。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ P-netbanking TOPへ

|

« 今週末は絶望?。 | トップページ | 明日は大雪、、、でも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「よっち」さんはじめまして。
書き込みありがとうございます。
zenxも大型自動二輪取得には手間取りました。
5時間のオーバー、卒業検定での1本橋脱落などさんざんでした。
でも、現在は楽しくバイクに乗れていると思います。
大型自動二輪の合格をお祈りしています。
地元が近いとのことですが、どこかでお会いすることがありましたらヨロシクです。

投稿: zenx | 2008/02/08 20:40

ZENXさん、はじめまして(*´ω`)ノ
よっちと申します。
自分は今、大型取得に四苦八苦しとります。
ブログ村から参りましたが
地元が近いのでお邪魔しました♪
那須のツーリングとか羨ましいですね!

投稿: よっち | 2008/02/08 10:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40039133

この記事へのトラックバック一覧です: 何も無い一日。:

« 今週末は絶望?。 | トップページ | 明日は大雪、、、でも。 »