« 今日の出張。 | トップページ | 燃費の良さ再認識。 »

2008/01/30

工場猫・その3

栃木に帰ってきました。
なかなか厳しい打ち合わせでした。 いわゆる「無茶ぶりの連打、連打」でございました。
あらかじめ予想されていたため、朝からカリカリ、イライラしていたのですが、、、午前中にふとタバコを吸いに喫煙所に行くと、、、。

0206

なんともはや、気持ち良さげ~に寝ていました。 ピクリともせずに。
今日の角田地区は快晴。 気温も10℃位まで上がり、ポカポカと暖かい陽射しが降りそそいでいました。
そういえば、昨日の記事で書きましたが「以前よりふっくら」はお腹に赤ちゃんがいるのだとか。
メスだったんだ。 お大事に。

お昼、また喫煙所へ行くと、、、ポーズが変わっていました。

0207

無防備この上ないポーズ、至福の表情。
眺めていると、、、少しして猫の得意技「伸び」をした後、右のポーズに変身。
よほど気持ち良かったのでしょう。 さわろうが、手足をいじくろうが熟睡状態でした。
午後一番から嫌な打ち合わせでしたが何か癒され、冷静になれた様な気がします。
でも、打合わせは「無茶ぶりモード炸裂」で散々な目に遭いました。
さらに、身内に「背中から撃たれまくり」の酷い仕打ちなんかも喰らっちゃいました。

傷心のzenxは「癒し」を求めて喫煙所へ行くも、、、猫は不在。
しょうがないので、、、栃木へ帰ってきました。
うー、あー、土曜日が待ち遠しい!、マジで!。
ストレス解消が必要です。 今週末は「ユニバーサル ウィンド ストリート シールド」をDS11に装着して、、、ツーリングに行く。
行くともさ。
雨天、雪降りは中止ですが。 快晴、ポカポカを希望します。

|

« 今日の出張。 | トップページ | 燃費の良さ再認識。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

特に「猫好き」ではないのですが、良いネタなのでカテゴリー「猫・観察」を増設しました。
人懐っこい「猫」は見ていて可愛いですね。
基本的には従順な「犬」の方が好きです。
犬にしろ、猫にしろ、飼うとなると生活が不規則、不在が多いのでキメ細かく接してやれないので、、、ダメですね。

投稿: zenx | 2008/01/30 22:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日の出張。 | トップページ | 燃費の良さ再認識。 »