« 噂って怖いですね。 | トップページ | 明日、晴れれば、、、。 »

2008/01/17

寒いっすネー。

こんばんわ。
何か寒いですねー。 ここのところ最低気温が軒並み氷点下を下回って、朝の車は霜で真っ白。
暖機に時間が掛かってしようがありません。

先日の膝痛はなんとか治まった様です。 でも、、、、医者からは「禁酒」のお達しが。
そんな時に限って、、、今日は飲み会(歓送迎会)です。 先週の新年会に引続き、、、欠席。
「飲み会」、、、なんと甘美な響きか。 大好きなのに。 ナンダカンダいって誰よりも楽しむんだよな~。
送別の主役との挨拶もしてないし、、、。
ストレス発散が足りない。 かな?。

今週末も軒並み最低気温-5℃~-6℃の予報が、、、最高気温も5℃程度。
ツーリングには寒いかな~。 でも、潤いが欲しいよね~。
膝が調子良かったら今まで行こうと思って行けなかった「乙女の滝」にでも行ってみようかな~。
紅葉シーズンも終わって空いているだろうし、、、土曜日起きてみてから考えよっかな。

0167

あ~、思い出した。 来週は半分以上出張だよ。 やっぱり癒しが必要だ~。

|

« 噂って怖いですね。 | トップページ | 明日、晴れれば、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TN君見てる?。
送別会2回とも行けなくてゴメンね。
近いうち?、それとも宮城で?、会えることを楽しみにしています。

投稿: zenx | 2008/01/17 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 噂って怖いですね。 | トップページ | 明日、晴れれば、、、。 »