« 痛いわ、寒いわ、、、でも、、。 | トップページ | 寒いっすネー。 »

2008/01/14

噂って怖いですね。

今晩は。
今日は通常の会社出勤日でした。 巷では「成人の日」等と祝日だったのでしょうが、、、以前も書きましたが「週休2日制の維持」のために出勤日でした。

先週は左膝痛で2日間も休んでしまいました。
週明け、「痛風だったの?」、「リューマチ?」、「ヘルニア?」等と同僚たちが声を掛けてきます。
中には「飲み会まで欠席する程とは」、、、「左足切断?」なんて大袈裟な噂までありました。
普段、体調不良等の突発的な休暇は皆無なzenx(計画的な休暇はとりますが)なためか、かなり周囲を心配させてしまった様です。
「健康に勝る幸せ無し」、まさにその通りですね。
健康管理、適度な運動、ストレス発散、、、心掛けているつもりでも中々出来ないものです。
先ずは運動不足解消による「メタボ脱却」、、、今年の目標とします。
(今日は写真無しで、、、アシカラズ)

|

« 痛いわ、寒いわ、、、でも、、。 | トップページ | 寒いっすネー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。