« 日光東照宮/写真 | トップページ | 今日の出張。 »

2008/01/28

楽しみで、つい、、、。

コンバンワー。
仕事から帰ってきました。
帰ってきて、一休みして、、、昨日届いた「ユニバーサル ウィンド ストリート シールド」を思わず組み立てちゃいました。
当然、仮組み立てですが。

0204

なんか、縁日が待ち遠しくて前の日から浴衣を着込む子供の様ですね。
早くDS11に装着してツーリングで防風効果を試してみたいです。
実物を組み立ててみて最も気にしていた「ツールバック」との併用も何とかなりそうなのでチョット嬉しい気分です。

そうそう、先週の土曜日に会社によってお土産を渡した同僚曰く、「バイクも黒、格好も黒なのにヘルメットだけ白って何か取り合わせが、、、」等とのたまわれてしまいました。
自分的にもヘルメットをダーク系にしようとバイクショップへ購入に行ったこと多数。
でも、、、好みのヘルメットは「高い」んです。 当然、安全性を重視するのでそれなりの物になっちゃいます。
そのうち決心がついたら、ボーナスが残ってたら、欲しいのが値下がりしたら、買います。

あ~、なんにしても早く土曜日カモ~ン。
でも、明日急遽出張となってしまいました。 いつもの試験ではなく、顧客との打ち合わせ。
しかも、立会い付きのイヤ~なヤツ。
ウ~、今週は長くなりそうです。
もう一発、土曜日カモ~ン。

|

« 日光東照宮/写真 | トップページ | 今日の出張。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。