« 微妙に疲れました。 | トップページ | 明日Uターンです。 »

2008/01/01

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2008年がスタートしましたが、2007年を振り返って見ようと思います。
本来、昨日upすれば良かったのですが、、、テレビに釘付けになっていて出来ませんでした。

2007年を月順でzenxの重大ニュースをつらつらと綴っていきたいと思います。

<3月> ・車をist(トヨタ/1.5ℓ)からストリームRSZ(ホンダ/2.0ℓ)に買換え
<4月> ・会社の所属が四輪から2輪部門へ配置換え
<6月> ・自動二輪/大型の免許教習へ
<7月> ・自動二輪/大型免許習得
       ・41歳になる
<8月> ・ドラッグスター/1100を購入
<9月~12月> ・ツーリング三昧
<10月>・ブログ「バイク始めました。」立上げ

こうやって書いてみるとあんまり「重大」ニュースって無いな~と感じますね。
でも、やっぱりzenxにとって「バイク関連」が最も一大決心であり、以後の最上の喜び、楽しみとなりました。
どこかでも書きましたが、毎週末のお休みが待ち遠しいという感覚。 本当に「小学生」以来だと思います。
週末にツーリングの計画をして、ツーリング、帰ってきて「ブログ」に纏める。 この一連の行動が楽しいのです。
基本的にインドア派のzenxもバイクによって「アウトドア派&行動的」になりました。
ブログも閉鎖寸前でしたがリニューアル出来ましたし、そのうちHPもリニューアルしようかと思っています。

2008年も「バイク」がzenxにとっての癒しとなっていくと思います。
楽しく過ごすために、「安全」、「モラル」、「マナー」、「ゆとり」を優先してバイクに乗っていきたいと思っています。
加害事故も被害事故も遭わないように心がけたいなと、それに後ろ指を指されたくないし、「大人のライダー」を目指して今年も過ごそうと決意する今日この頃です。

0159

今日(1月1日)ではなく、12月31日の仙台の天気はこんな感じでした。

|

« 微妙に疲れました。 | トップページ | 明日Uターンです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日(1/2)はお疲れ様でした。
そんなに飲んだつもりは無かったですが、今日は(1/3)結構ダルかったです。
昨日撮影した写真はup出来そうにないですね(鮮明な顔写真ばっかりなので)。
1/5に栃木に戻ります。 そしたら、バイクの火入れ式でもしてみます。
早くトシを焚付けてバイクを購入させたいですね。

投稿: zenx | 2008/01/04 02:06

きのうはお疲れさまでした。楽しいひとときでしたね。また呑んでバイク談義したいものです。でも、早く暖かくなんねーかなー。

投稿: 髭マーリー | 2008/01/03 20:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 微妙に疲れました。 | トップページ | 明日Uターンです。 »