« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 帰宅、そして点検の旅へ。 »

2008/01/04

明日Uターンです。

お休みも残すところ3日。 お休みは過ぎるのが早く感じますね。

0160

1月2日は仙台の友人達と居酒屋でプチ新年会をしていました。
zenxの自動二輪/大型取得のきっかけを作った2人(友人SとT)とのひと時です。
顔写真はNGなのでこんな感じで腕だけの出演です。
皆いい歳なので「暴飲暴食」はしません。
唯一バイクを持っていない友人Tへ春先の購入を勧めるzenxと友人Sですが、、、川崎に住んでいる友人Tは「治安が悪いので、、、」と尻込みがちにNGッポイ(以前川崎でバイクの盗難に遭っている為)。

0160_2

2次会では友人Hが合流し、4人でカラオケ。
40オーバーのオッチャンが揃い、懐メロ、アニソン、不思議ソング、ちょっと新曲等を2時間半歌いまくりました。
右は友人Tが歌ってた不思議系ソングの歌詞画像です。

このプチ新年会の次の日(1/3)は意外とお酒が残っていて、、、1日中実家でグダグダしていました。

明日(1/5)は栃木の自宅に帰る予定です。
Uターン・ラッシュはほとんど無いとのことなのでユックリ帰るつもりでいます。
バイクも心配だし、残りのお休み中に天気が良ければ1回くらいツーリングしようかなと考えています。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 帰宅、そして点検の旅へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。