« 始動音2、暖機風景 | トップページ | 今週も、、、。 »

2007/12/10

今日も出張。

休み明けの月曜日に出張。 かなりダルイ。
でも、しょうがないですよね、給料貰ってるし。 今日は賞与だし、、、。

最近、最寄の駅に東口が出来て駅までのルートがかなり近くなりました。
今までは西口(旧入り口)まで徒歩で12~13分掛かったのに対して、、、今は何と5分程度で着いてしまいます。
グルーリと遠回りせざるを得なかったのです。 「西口、Yeah!(メタボ対策的には、、、)」、楽チン楽チン。

いつものことですが、日帰り出張の場合は朝早く出発し、朝食昼食を抜きひたすら業務をこなし、早目に帰宅するようにしています。
そんでもって帰りの駅で「朝昼晩兼用のディナー」を摂るのが楽しみの一つです。
zenxはなぜか立ち食いの天ぷら蕎麦が大好きです。

0117

貧乏性なのか、味覚音痴なのか「大好き」なのです。
天ぷらも海老天ではなくかき揚げ風の安っぽいのが好きでたまりません。
旅先でも「立ち食い蕎麦」屋さんがあるとフラリと入ってしまいます。

0118

帰りの連絡が悪く、ディナー後40分も空き時間が出来てしまい暇潰しに「記念撮影」。
何かオザナリ~な、お茶を濁す~的な「お神輿」です。
御社も存在感が希薄で寂しいです。 ハイ。

0119

「白石蔵王駅」での一時でした。
出張先での作業中には一切携帯電話に連絡が無かったのに、、、新幹線に乗ったとたん、、、9件も着信。
イジメだ。 誰か見張ってるかも、、、「宇都宮-白石蔵王」の区間はzenxの会社関係者がヒッキリナシに移動しているので、、、、「あり得る!」等と考えながら週刊誌2冊読み終える頃には到着。

|

« 始動音2、暖機風景 | トップページ | 今週も、、、。 »

出張」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。