« 今日も出張。 | トップページ | 壁紙はこんな感じです。 »

2007/12/16

今週も、、、。

いやいやいやいや。
金曜日に忘年会がありまして、、、、明け方の3時過ぎまで飲んでいた様です。
何か記憶が飛び飛びで無くなっていて、、、暴れたり、泣いたりの奇行はしていないようですが、、、予想通り財布はほぼ空状態でした。
何か酔っ払うと気が大きくなってしまうようでいつもこんな感じです。
従って、土曜日は二日酔いにはならなかったのですがかなりダルイ状態で起きたのは昼過ぎでした。
そんな感じで土曜日はバイクもPCもいじくらず過ごしていました。

そんでもって今日の日曜日はどこかツーリングに行こうと張り切って朝早く起きたら、、、右奥歯、奥から2本目が「ポロッ?、コロッ?、カラッ?」と軽い音をたてて抜けてしまいました。
その間、痛みはまったく無し。 根元から綺麗に全周削れている様な感じでした。
数年前に治療して、途中で放っておいたツケがきてしまいました(折れた歯の写真でも掲載しようかと思いましたが、、、治療中の歯、オマケにヤニと歯石が付いていて鑑賞に堪えないと判断しボツ)。
抜けた歯を掌に置き、、、ボー然と立ち尽くし、、、歯医者?、、、でも痛くない!、、、どこ行けばいいんだ?。
軽いパニックに陥り、、、何故か洗濯を始めるzenxでした。

パニックになると人間は勝手に逃避行動に移るんですね。 洗濯、何か落ち付きますよね。
などと洗濯物を干し、一息付く頃にはかなり落ち付きを取り戻し、、、「ツーリングに行くんだっけ!?」と思い出しました。
時計を見ると、、、すでに「11:30」過ぎ、、、ちょっとツーリングに行くには遅すぎると判断して今週も断念、残念です。

0120

そんでもって写真ですが、、、金曜日に撮影した写真は顔写真が多く掲載できないので、朝会社に行く際にかなり濃い霧が発生していたので話のネタになるかなと撮影した物を掲載します。
zenxの住んでいる所は「雷の発生日本一」に加え、大きな雹が降る、スコールの様な雨が降ることでちょっと有名な場所です。

0121

ここに越して来て「真横に走る雷」を何度も見ることが出来ました。
大きな雹はまだ体感していませんが車のボディが凹む位だそうなので出来れば体感したくないですね。
この日の霧はかなり濃いものでした。 夜から早朝に掛けてかなり冷えて、朝になると陽が射しだし気温が上がったせいでしょう。
朝からライト・ON、フォグランプ・ONで走行するも対向車は見えませんでした。 かなり危ない状態です。

あ、そういえば、「Photo Album」と「Movie」を追加しました。 気に入った写真とかブログで掲載漏れした物を上げたいと思っています。
興味有りましたら見て下さい。

|

« 今日も出張。 | トップページ | 壁紙はこんな感じです。 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週末は何か予想外の一言に尽きます。

明日からは、、、火曜日、水曜日、木曜日と出張の予定です。
出張が続くと1週間が長いんだよね~。
宿は確保済み。 G・ホテルです。

来週こそツーリングへ行くぞと思いつつ雪が降らないことを祈ります。

投稿: zenx | 2007/12/16 23:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も出張。 | トップページ | 壁紙はこんな感じです。 »