« 出張先のホテルにて。 | トップページ | 商売繁盛?、、、。 »

2007/12/05

缶コーヒーを買ったら、、、。

出張から帰ってきました。
やはり、特に面白いネタは無かったのですが、、、工場の休憩時間に缶コーヒーを買ったら、GEOGIA「ミッション缶」なる物が当たりました。

0115

携帯電話に着信があると電磁波に反応して「緊急指令よ!」とコメントを発します。
あの「渡哲也」が出演している「ジョージア」系のコーヒーに付いてくる「携帯着信缶」というオマケです。
自動販売機で購入したのに、当たりが付いてきてビックリしました。
傍にいた面識の無いお兄ちゃんも「何が当たったんですか~」と物珍しげに覗いて来ました。

YouTubeで聞いてみて下さい。 かなり聞きとりにくいですが。
なお、取り扱い説明書にはDoCoMoのFOMAは動作しにくいそうで(zenxもFOMA)、画像はHPです。
今日はこんなネタだけです。

|

« 出張先のホテルにて。 | トップページ | 商売繁盛?、、、。 »

出張」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。